2011年1月27日木曜日

Our daily 3


Savage Skulls & Douster feat Robyn - Bad Gal from Mad Decent on Vimeo.


どーも、ご無沙汰。

ここんとこのをダラダラと。。。


雪降りましたね。
丁度デニサンで飲んでましてノーマルタイヤな僕は不安で酔えませんでした。



先週ひさびさびさにCLUBing。

まずはColor your image @ juju


たくさんの方とお話できました!
Thx!!!! 
皐月・成ちゃん・Roppongi・chami.
楽しかったです!!

この方たちともばったり!!!
んで。かーらーのー

NOBUSTER @ ANALOG


このやろーうらやましいぞー!!

大先生ON THE SETでございます。
西海岸な乗りが楽しかったです!!
パイオニアのキャップですか?(ウソですごめんなさい。)
いつもかっこいいですね!!
久々に山梨の夜を満喫でした。

CLUBっていいよね!!


P.S
2月は楽しいことがいっぱいだよ!!

2/4 APPLE @AZM

2/10 BIKININIGHT WINTER @ AZM
2/26 OUTSIDER @ GOA

また各PARTYの詳細は近くなったらBlogやらなんやらでお知らせしまーす!!

うんだばまたね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿