2011年1月31日月曜日

It is early that time passes.



今日で2011年の1月も終わりです。

年越しー!なんて浮かれてたのもついさっきのような。

時が経つのは早い。

こんなことあと11回言ってればまた年越しで
「1年なんてあっとゆーまだねw」
なんてほざいてるんですから。

今年は実り多い1年にと決めた。。。

「初詣はスキな子と!」
なんて思ってたらまだ行ってないYo!!

さい先不安な2011。。。


とまあ僕のくだらない呟きはほっといて本題へ。
(Twitterで随時くだらないのは呟いてます!!)


今週末は楽しい楽しいAPPLEだよー!!

今月はValentine Special !!
なんと23時までに入場の女の子は500円!!(ワンドリンク付きなので実質タダ!)
そしてToru Yoneyama & DJ皐月による
2枚組MIX CDプレゼント!!(先着なんでお早めに!!)
APPLEからのValentine!!


あと僕へのチョコはいくらでもうけつけます!!←


んだばまたね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿