2011年1月10日月曜日

♪2011.1.7 APPLE @AZM PARTY REPOLT♪

PARTY!!PARTY!!
新年1発目のAPPLEでございます。

まずは!!
今回DJ DEBUTを果たしたDJ YUUからSTART!!
続いてDJ SaTo
続いて!
Toru Yoneyama aka Mr.APPLE

先生はこの日ヘッドフォンなしでのPLAYでした。(!!)
毎回勉強になります。

さぁうちのイケメンDJ!!
MORIZO3おんざせっと!!


もぉカッコイイんだから///

そして僕。
今回はMOOMBAHTONでいってみました。。。
BPM108。
どうでした??。。。

気を取り直して
APPLEの紅一点!!
DJ皐月!!


女の子らしくしかしパワフルなサウンドが今回も
フロアをJACKしておりました!!
最後ちょっちやっちゃったけどね~w

でもってDJ皐月の後ろに。。。ととろが。。。
気付いたあなたはエライ!!

DJ皐月akaMAY & 僕YAAR!!akaTOTOROで
水面下でジブリ曲限定ユニットTONARIってのをたくらんでおり。。。
今回は1曲だけでしたがVJも巻き込んでやっちゃいました。テヘ



今回も素晴らしいVJを披露してくれた
VJ IKEGAMI
APPLEに来た際には是非VJもしっかり見て!!
耳で聞いて目で見ても楽しめる!
APPLEはそんなPARTYです!!!!!!!!



それではPARTY SNAPを。。。

 SaTo
皐月 

YUU CREW 

 タカヒサさん。
 MORIZO3

 やだかわいい。


 いいなーこの夫婦。
あらMr.AZM aka MOS


あー今月もみんな、ありがとう。

クラブっていいね。
でもね知ってる??
いま。
巷じゃあクラブがアブネーんだZ??
え?!と思った君!!
是非署名を!!
こちらから!!

変な人のせいで悪いイメージになっちゃったの。
DJブースでガンガン頭振ってる某有名芸能人女性DJだったり
「DJから買った」とか言っちゃったあの人とかさ。。。
そんなヤツ実際いないのにね。
憎しみも込めてこの曲でお別れDEATH。




長くなっちゃった。。。
んだばまたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿