2011年10月7日金曜日

♪Tonight party info 『FINAL APPLE@AZM』♪



さーて。

今夜ですよ。

泣いても笑っても最後のAPPLE!!

1年間ありがとうございました。

僕たち感謝の気持ちを込めてバッキバキでいきますんで。

FINAPPLE(ファイナップル)一緒に盛り上げてちょーだい!!

ではAZMで会いましょう。














p.s
このタイミングでAPPLE終わりってなんかすごいね。
初めてi-Podを持った時の感動ったらなかったです。
PCはAPPLEじゃないけどiPhoneはいつも身近なハイテクでした。
ミンナが使ってた携帯がiPhoneで。
そんなことからつけたpartyの名前でした。

APPLE 4S

                                             R.I.P.   Mr.APPLE

0 件のコメント:

コメントを投稿