2011年10月3日月曜日

♪2011.10.1 エキセントリック@nagano ♪party report



今回は山梨ではすっかりおなじみのMYSSのMASAYASU君にお誘いいただいたので『マサヤスの兄貴』として長野は伊那へ。

まぁ寒かった。
ながの寒い。

でもpartyはあつかったよ。



オシャレさんが多くなんかしっかり踊ってらっしゃる方が多い!!!!
酔ってグデングデンみたいな人がいないし!!!!

素敵な出会いもありましたし♪(女性ではない。)

オーガナイザーのGARUさんとお知り合いになれました。

次回OUTSIDERにお誘いしたい!!!!

あっ。
大事なこの方。
暗いね。。。
これも微妙か。。。




いやまたこれがサスガです!!!
ほんとカッコよかった。

なんかすごいタイミングで『Hey Hey』きたりなんて言うかイジワルな(イイ意味で)DJでした!!!!!

ローカルDJさん達も攻め攻めな感じで非常にHOTなPARTYでしたよ!!!!!



『OUTSIDER長野進出!!』
そんなコトを考えちゃった楽しい夜でした。










では。また。

0 件のコメント:

コメントを投稿