2011年9月16日金曜日

FINAPPLE




こんばんは。
朝晩はすっかり涼しく秋がそこまでですな。
今夜は寒い位でやんす。

いきなりですがちょっとサミシイお知らせです。

僕たちがAZMのopenから続けてきたAPPLEがちょうど1年の節目となる今回(10/7)をもって終了になります。


しかし!!

悲しくなんてありませんよ!!

必ずパワーアップして帰ってきます!!

しかもすぐにね!!

CLUBだけでなく。
今までAPPLEに関わってくれたミンナの期待に答えれるようにもっともっと面白いコトしってっちゃうんだからっ!!

詳細は追ってblogやTwitterなどでお知らせしまーす!!


ではひとまずNEXT APPLEで!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿