2011年3月30日水曜日

♪This weekend party info♪



私が今更ながら書くまでもないでしょうが。。。
今回の震災大変なことになってますね。
亡くなった方々には心からご冥福をお祈りし被災地で今もがんばってる方々本当に本当にがんばってください。1日も早い復興をお祈りします。
こうやって書いてる今も涙がでてきます。
僕に出来ることはなんなのか。
よく考え日々元気欲よく生きていこうと思いました。

AZMも自粛モードからいよいよ動き出し今月から通常に営業ということで
APPLEも今週やらしていただけることになりました。

米山パイセン池上君も言っていますが
どうせやるなら楽しくやりましょう。

僕も久々にAPPLE CREWに会えるんで楽しみです。

今月はYUU君が参加!!

チャリティーイベントなんてわけではありませんが
AZMのほうで募金箱設置や救援物資の受付もあるみたいなので。



以下AZMよりコメントです。

日頃よりAZMをご利用いただき誠にありがとうございます。

まずは、「東北地方太平洋沖地震」の犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げま すとともに、ご家族やご親族、関係の皆さまに衷心よりお悔やみを申し上げます。
さらには被災された皆さまには心よりお見舞いを申し上げます。
また、一人でも多くの方の命が救われるよう、併せて被災に遭われた方々が1日も早くもとの生活を取り戻せるよう、心よりお祈りいたします。

さて、4月よりAZMにて行うPARTY及びEVENTはすべて東北地方への支援を目的とした
PARTY及びEVENTとして開催して参りますので、皆さまにはご来場する際にご協力して頂きたくお願い申し上げます。

まず支援物資の募集ですが以下の通りお願い申し上げます。

東北地方太平洋沖地震の被災者への救援物資について、次のとおり受付を行います。
多くの皆様のご協力をお願いいたします。

受付品目

受付を行っている救援物資は次のとおりです。
●カップ麺
●アルファ米
●粉ミルク
●飲料水(ペットボトル)
●紙おむつ(幼児用・大人用)
●トイレットペーパー
●生理用品
※搬送に便利なように、品目毎にまとめてお願いいたします。
※消費期限1ヵ月以上のものに限ります。
※使用済みのものは、ご遠慮ください

次に義援金についてですが、4月はエントランス前にて募金ができるように募金箱の設置をさせていただきます。
皆さまの募金と私どもの売り上げ一部を併せた形で被災者の皆さまへの募金とかえさせて頂きます。

皆さまのご協力何卒お願い申し上げます。




詳細はこちら→APPLE


ENJOY !!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿